« 期待の裏切り、不安のうらぎり | メイン | ワケガワカラナクナッテキタ »

ほらきた。

駐車場、自宅から少し離れたところにあります。

徒歩5分くらいかな?

クルマを止めて自宅へ帰る道も、商店街を抜けるか表の広い通りを行ってコンビニ立ち寄るかの2種類しかない。

最近はあれだけ飲んでいたビールもほとんど飲まなくなって、コンビニに立ち寄ることも少なくなった。でも今日は炭酸な物が飲みたくなってコンビニルートを選択しました。

目的はサイダーだったんだけど、やっぱり商品がたくさん並んでいると、あっち行ってこっち行ってって・・・。

まるでドンキホーテを物色するがごとく店をうろうろしてしまうのです。

で、お?あれれ?

カップラーメンのコーナーに、僕が事あるごとに言っていた「やきそば弁当」が陳列されていました。しかも新商品というタグをつけられて(笑)

商品入れ替えが激しいコンビニだけど、これはしばらく残って欲しいなぁ・・・

 

あ!いけね!

「ほらきた。」とか思ってにやにやしてるうちになにも買わずに店を後にしてしまったわ。 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koban.net/blog/mt-tb.cgi/786

アーカイブ