« 朝から雪だけど癒されました。 | メイン | 空白に落ちた男 »

ウマクイカナイヨウナイクヨウナ

ここのところ、本当に疲れています。

そのほとんどは些細な事なんですが、数多く積み重なっている感じです。

そしてそのほとんどは人間関係なんでしょうか、うまくいかない感じ200%って感じです。

教えてあげようとしても覚えてくれない、支えてあげようとしたら自立する、一緒に過ごしたい時間があってもその時間が短い、盛り上げようとしたら一方で冷められる・・・。

なんかそんな毎日。

 

とかいいながら、最大の信頼を寄せる元同僚が、ひょんな事から面白いことを始めようと言い出しました。

それが面白いのかどうかはいまだにわかりませんが、現状を打破していく中では行動を始めることが一番近道です。

リスクは大きいかもしれませんが、この年になるとリスクヘッジも考えながら行動を起こします。

今を楽しまずに、いつを楽しむのか!!

さぁ、面白いこと始めますよ、参加したい人この指止まれ!! 

コメント

なんすか、なんすか?

そりゃ、なんすか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koban.net/blog/mt-tb.cgi/605

アーカイブ