« リスク回避のテクニックと勘所。 | メイン | 今その瞬間に何が起きているんだ!? »

南海の黒豹に接近。

いつものように玉突きの練習。
隣の台では外人が集団でどかどか玉を撞いていた。

ふと見るとなんとそこには南海の黒豹ことレイ・セフォー選手が(笑)

テレビで見る彼は比較的小柄にみえるけど、実物はでけぇ、でけぇ。

店のキューで突いていたけど、もはや菜箸握ってるみたい。

取り巻きもとにかくでけぇ、でけぇ。

しかもそのでけぇ連中、一台で仲良く6人も玉を撞いてたよ。

「Next Nine-ball オネガイシマス!」

「ウォ。ドウゾヨロシク。」

「ガンバリヤー」

 なんだこの強面のかわいらしい連中は!(微笑)

とりあえず六本木見かける外人はダウンジャケットに身を包んだ完全防備タイプか、Tシャツに半ズボンのどちらかだな。南海の黒豹はTシャツに半ズボンで帰りはダウンジャケット着込んでたよ(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koban.net/blog/mt-tb.cgi/413

アーカイブ