What is your most important thing?
残念ながらそれは僕にもわかりません。
ただ、今回答するならば、それは自分自身だとおもいます。でも、自分自身を自分自身であるために存在してくれる人、物、出来事すべてなのかもしれません。
また、そうあってほしいと思っています。
blog書く前の出来事に対して、自分自身で言い聞かせています。
僕を取り巻く環境、いろんな出来事が多すぎてちょっとキャパ超えてます。
玉突きの試合、是が非でも勝たねば!
強くならなきゃ! そう、強くならなくちゃ!! (笑)
さて、今日一日の出来事でも書いて気を紛らすことにします。
昨日書いた「ラブレターの代筆」時間がかかりましたが、下書きができあがりました。
明日依頼主に確認してみようと思います。
僕は昔から企画書的な物を書くときは適当な反故紙に考えていることをとにかくたくさん書いて行きます。そして、言いたいことが書いてあるのかを見返したり、書き直したりを繰り返して行きます。
そんなことをしているうちに枚数がどんどん減っていき、何となく書類って感じの体裁になったら出力用にPC(PowerPoint)に入力していきます。
ここのところ、そんなことを全くしていなかったので、時間がかかりましたねぇ。
しかもできあがったラブレターの下書きですが、読み返して恥ずかしい思いをするかもしれないので、明日依頼主に確認に出す前にこっそり読み返すことにします(笑)
あとモブログ!
昨日出先から確認することができるようにと、モブログ用のプログラムを導入したんですが、いきなりTESTしてみた書き込みを消そうとして、間違って記事の方を削除してしまいました。
一日分記憶喪失になります・・・
まだ機能を持たせたってだけなので「携帯から自分のブログを見ることができます!」というだけの物ですが、よろしければ左のQRコードからアクセスしてみてください!