« SNSにもいろいろあるけれど | メイン | なぜか触れられない・・・ »

鬼(?)の居ぬ間のつかの間の出来事・・・

さぁ、明日からまた一週間仕事です。
ここのところ本当に「疲れが溜まる」というたとえがばっちりな程、気力、体力すべてにおいて疲れています。
ここ数週間の出来事が「ドサッ」っと音を立てて肩にのしかかっていた感じ、でもHPが回復するためのセーブポイントも近くには無く・・・(あ、そういえばFF新しいのでてたな・・・)

という訳で、この土日は完全にHPとMP(?)を回復する事に終始しました。

土曜日はほぼ完全に寝て過ごすという荒技。
途中、壊れた居間の照明の修理を近所の電気屋さんにお願いするという時間を取りましたが、それ以外は完全にHP回復の為に惰眠をむさぼりました。あまりに横になり過ぎ腰が張ってしまう程に・・・。

おかげで「眠りたい」と言うよりも「何かやりたい」という気持ちを得る事が出来ました、HP:4500って感じ。

さて日曜日、伸びっぱなしだった髪をさっぱりと切り、その後「雨が降る前に・・・」と桜を眺めに行きまして、咲き誇る桜をみてMPをだいぶ回復。
霧雨の中、酒でスイッチが入ってしまったおっちゃん、おばちゃんを眺めつつ、更なるMP回復を求めて近くのコジマデンキへ。
新しいプリンタを買うためのまずは市場調査という事で。

【イーグルス応援セール】プリンタ複合機 PIXUS MP500 型番:0579B001 0325アップ祭2 0330アッ...PC本体について目を向ける事は多いけど、いざ周辺機器となると必要な時にしか機能や価格に目を向ける事が無かったので、今の価格帯を見て驚愕!プリント機能に加え、スキャナ機能を当たり前に装備して2万円也。
「これ!」という機種を決めて帰宅、即「楽天市場」へ・・・(笑)
最安値を検索したらやっぱり量販店よりも安くでていたので、そこは貯まったポイントをフル活用で即購入。
おかげでMPは9999まで回復。

そんな事をしているうちに夕方になり、わが楽天イーグルスがまた負けた事も重なって、ビールを飲みHP回復のため睡眠。

そしてちょっと目が覚めたのでいまblog更新と言った感じです。

さぁ、残りのHPを全回復するため、また寝る事にします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koban.net/blog/mt-tb.cgi/150

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鬼(?)の居ぬ間のつかの間の出来事・・・:

» プリンタ買った。 送信元 ビリヤードと紙飛行機
キヤノンのやつ買いました。家電量販店よりもかなり安く!今日、発送の連絡がありましたので、おそらく明日当たり届くでしょう!縁なし印刷ってことは、ケント紙あま... [詳しくはこちら]

アーカイブ