« 物欲に負けて?? | メイン | 結局それって道徳的にどうよ。 »

久しぶりに2時間ついたら腰が抜けた

そもそも奥さんと知り合ったのは玉突きがきっかけ。
だから当然奥さんも玉突きが好き。

玉屋のそばのお好み焼き屋さんを娘が気に入っていることもあり、玉を突くことに娘も寛容になってくれているおかげでこの週末はあわせて3時間ぐらい玉を突いた。

そしたら腰が立たなくなった。
長時間いすに座るのがつらい、右手が気持ちあがらない・・・

玉が入らないなんて言うことは問題外だぞ!!
運動不足というのか老化の始まりというのか、とにかくビリヤードがハードなスポーツになってきている。

よし、たまには国分寺から歩いて帰ってみることにしよう!

コメント

2時間で腰抜けちゃいけませんねーww
練習しましょう^^

国分寺から歩いた事で今度は寝たきりにならぬよう...。(笑)

むかしはちょっといらいらすることがあったらよく歩いたんですよ(苦笑)

目黒大橋から吉祥寺まで3時間かけて歩いたこともあるし、わざわざ高円寺で降りて武蔵境まで歩いたこともあります・・・。

寄る年波には勝てないってやつですかね、せいぜい今の家から多摩川までが精一杯ですね・・・

玉突き2時間って、つきっぱなしなら約5キロ歩いているって知ってました??

ビリヤード(だけが_!?)ハードなスポーツ_!?ホント!信じられない(苦笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koban.net/blog/mt-tb.cgi/120

アーカイブ